2011年11月22日

どっちが…



我が家の長男君
ムック ♂ 8才


人間で言ったらオッサンなムックですが、甘えん坊で食いしん坊で虫もダメなチキン犬なんです(^^;

しかーし!!
そんなチキンなムックは
とっても
優しい心の持ち主なんです(^^)


娘が生まれるまでは私達、夫婦独占だったのが娘が生まれると一番上の子は誰でも通る「我慢…。」


娘が家族に加わって、彼も我慢や環境の変化にストレスを感じてると思います。

ですが
彼なりに、お兄ちゃんらしく…!?
イヤッ!!ライバルの面倒を見てくれてる様です(^-^;


来年には新しく家族も増えるので、彼の試練はまだまだ続きそうです…(;´∩`)
ガンバレ!我が家の長男!



同じカテゴリー(私生活)の記事画像
冷製パスタ
遅めのGW
娘初出勤!!
ご無沙汰もゴブサタです...。
晴天なり(^ ○^)
瀬戸ジャイアンツ
同じカテゴリー(私生活)の記事
 冷製パスタ (2012-09-04 11:00)
 遅めのGW (2012-05-25 10:16)
 娘初出勤!! (2012-05-10 14:51)
 ご無沙汰もゴブサタです...。 (2012-03-07 14:36)
 晴天なり(^ ○^) (2012-01-17 11:42)
 フッフンフ~ン♪フッフンフ~ン♪クリスマス~♪ (2011-12-21 22:25)

Posted by shibatto  at 12:19│Comments(2)私生活
この記事へのコメント
初コメントです。時々ブログは拝見させてもらっています。かわいい2ショットですね。
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2011年11月22日 13:10
>2011年11月22日 13:10
>さわやかサワデーちゃんさん

コメントありがとうございます(^^

また
ちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(>_<)
Posted by shibatto  at 2011年11月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが…
    コメント(2)