› 仁田脇バラ園、N.ROSEの SmileLife › 私生活 › ご無沙汰もゴブサタです...。

2012年03月07日

ご無沙汰もゴブサタです...。

ゴブサタしております...(ノд・。)
更新全くせず申し訳ありません!!!

そして!!!!!
HPに記載してある携帯の電話番号ですが、一時期行方不明でした( ̄□||||!!
お問い合わせ下さった方々、本当に申し訳ありません!!!
無事携帯見つかりましたのでお問い合わせ下さいね^^


そして!!!(二回目)
私事ですが、2月24日に無事女の子出産致しました。
予定日遅れまくりの姫でしたが切迫だったのにも関わらずのんびり下界に降りてくれたみたいです(笑)
あまりに遅れたので実は想像妊娠ではないかと、妊娠してる事すら疑ってしまいました「(゚ペ)

 ご無沙汰もゴブサタです...。 娘っ子も今の所は可愛いらしく、あぶなっかしいですが可愛がってくれてます^^
なぜかこの写真撮った日、下着のアンパン○ンをTOPSに着てきた彼女(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
下着の上に下着を着てる彼女はなぜか誇らしげで可愛かったです(笑)

間の2歳児と今から手のかかる新生児...。


相方と4人!!
バラ同様、愛情込めて4人で成長できたら良いなって思います^^

ひとまず!!
太りに太ったこの忌々しい体をどうにかしなければ...。

産後ダイエット頑張りたいと思います!!!!!
おすすめあったら教えて下さいね( -ノェ-)








 



同じカテゴリー(私生活)の記事画像
冷製パスタ
遅めのGW
娘初出勤!!
晴天なり(^ ○^)
どっちが…
瀬戸ジャイアンツ
同じカテゴリー(私生活)の記事
 冷製パスタ (2012-09-04 11:00)
 遅めのGW (2012-05-25 10:16)
 娘初出勤!! (2012-05-10 14:51)
 晴天なり(^ ○^) (2012-01-17 11:42)
 フッフンフ~ン♪フッフンフ~ン♪クリスマス~♪ (2011-12-21 22:25)
 どっちが… (2011-11-22 12:19)

Posted by shibatto  at 14:36│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰もゴブサタです...。
    コメント(0)