2011年12月12日

お詫び

こんにちは^^

最近やっと冬の季節らしくなってきましたね~^^



ここ数日、バラ園専用の携帯の調子が悪くお問い合わせ戴いた方々にご迷惑おかけしました。
申し訳ございません。

携帯の調子も良好になりましたので、ご連絡おまちしております!!

なお携帯では夜間は電源を切っているため
問い合わせメールかFAXにてご連絡いただけるとありがたいです^^


問い合わせは
こちら
http://www.nitawakirose.com/contact/index.php



Posted by shibatto  at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
みやちゃんにアップしていなかったので。。。待っていました。またちょくちょく遊びに来ますね。
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2011年12月13日 17:54
待たせてしまって申し訳ありません><

しょうもないブログなのに待ってていただけたなんて...。

嬉しすぎます!!(涙)

また、是非覗いて下さい^^
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2011年12月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(2)