› 仁田脇バラ園、N.ROSEの SmileLife › バラの切り花  破格でお譲りしよう作戦

2013年05月24日

バラの切り花  破格でお譲りしよう作戦

只今、仁田脇バラ園

花も多く各業務作業に日々追われてます大泣きアセアセ

そこでいつも直売所、雑貨店、スーパーで置かせて頂いてる花束をバケツでお譲りしようじゃないかと拍手ピカピカ


えらい太っ腹な事を実践します!!!!

お値段は・・・・・!
ジャガジャン!!!

1バケツ3000円!!!

バケツと言っても家庭用の小っちゃなバケツじゃありません!!
業務用のバケツですよー!
幅直径20㎝位の大きなバケツです!


いろんなバラをミックスでお渡しします。

お安く提供する為に
刺抜き、葉っぱはとっていません。
直接取りに来られる方限定とさせて頂きます


気になる方は 

TEL 08017913028
mail augst.0804@gmail.com


ご連絡下さい音符







Posted by shibatto  at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラの切り花  破格でお譲りしよう作戦
    コメント(0)