› 仁田脇バラ園、N.ROSEの SmileLife › ご無沙汰してまーす!

2011年05月11日

ご無沙汰してまーす!

完全にblog更新忘れてました〓


すみません〓


最近
忙しい振りをアピールする為に、何年かぶりに飛行機で福岡行って来ました〓
(ホントに仕事ですよ〓)

今は
プロペラなんですね…。

プロペラ乗った事ある方は分かると思いますが、リアルに絶叫マシーンでした〓

行きも帰りも泣きそうでしたが、頑張って我慢してたら優しいCAさんが飴ちゃんを袋に入れて飛行機から降りる時にくれたんです〓〓

ちょっとした事かもしれませんがスッゴく嬉しかったんです(:_;)


次もプロペラの旅に行きますが、飴ちゃんの思いでを胸に頑張りたいと思います(笑)〓〓



Posted by shibatto  at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してまーす!
    コメント(0)