2011年10月28日

瀬戸ジャイアンツ

うちの相方はとってもフルーツ好きなんですが、この季節追い求めてやまない物...。
それがコレ↓

瀬戸ジャイアンツ









「瀬戸ジャイアンツ」です!!

種はないし、皮ごと食べられるし、歯ごたえが彼の中ではピカイチだそうで...。
私も時々食べますが本当においしいですメロメロ

ですが、このブドウちゃん...。
近所の某スーパーかこれまた近所の直売所にしかないんです大泣きアセアセ

今日は娘っこは遠足なので(娘っこも大好き瀬戸ジャイアンツさん花まる) 
どうしてもお弁当に入れてやりたくって昨日探し回ったんですが、無くって叫びアセアセ(日頃の行いのせいですね...)
仕方なく他のブドウ入れたんです。

そして、さっき買い物行ったらあるじゃないですか!がいこつ瀬戸ジャイアンツさんオドロキ汗
少し悔しくもありましたが、迷わず購入しました赤面アセアセ


この品種宮崎でしか作ってないのかなぁ~!?

見かけた方はラッキーだと思うので是非ハート一度食べてみてくださいピカピカ

後、ここにも売ってたよしょんぼりと思う方がいればコメントでも!!メッセージでも!!
いただけるとスッゴク嬉しいですメロメロ
お待ちしてま~す拍手



同じカテゴリー(私生活)の記事画像
冷製パスタ
遅めのGW
娘初出勤!!
ご無沙汰もゴブサタです...。
晴天なり(^ ○^)
どっちが…
同じカテゴリー(私生活)の記事
 冷製パスタ (2012-09-04 11:00)
 遅めのGW (2012-05-25 10:16)
 娘初出勤!! (2012-05-10 14:51)
 ご無沙汰もゴブサタです...。 (2012-03-07 14:36)
 晴天なり(^ ○^) (2012-01-17 11:42)
 フッフンフ~ン♪フッフンフ~ン♪クリスマス~♪ (2011-12-21 22:25)

Posted by shibatto  at 10:21│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸ジャイアンツ
    コメント(0)